人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tokotokoの日々。 tokotokoaruku.exblog.jp

ブログの書き手であるtokotokoのささやかな日々の出来事を綴ってます。


by tokotoko

ダーニングしてみた


本日2回目の更新でゴザイマス


大きいさんの学校指定の靴下に
穴があきました

運動部の子あるあるのようで
ほぼ、みんな穴あきなんだそうで
女子なのに、気にならんのですって

指摘してくる子がたまにいるくらいで

「大きいさん、靴下、指が、、(笑)」と

「おぉ、挨拶してたわー(笑)」と答えたそう

学校指定のものは、結構お高いので
もうしばらく
頑張って欲しくて
ダーニングしてみました

ダーニングしてみた_a0396323_11080761.jpg


ダーニングの道具はないので
ダイソーで買ってきた木製の
ヨーヨーを代用して

大きいさん、目をきらきらして
履いていきました

乙女なんだけど
ほぼ、男子のようになってしまった
大きいさん、、、
この靴下、すごいじゃろーって
見せるんだって、、、


うけることを期待してるらしい



うけていますように


tokotoko







by tokotokoaruku03 | 2020-11-18 15:00 | 刺繍の時間 | Comments(0)